家族

うちにいるワンちゃんは8犬種☆ネコちゃんは3猫種☆我が家のオリジナルの画像!仔猫・仔犬の画像は借り物ではありません!それぞれの種の躾・歴史・手入れ方法・本日の一言などを1日に1~5回、更新致します。撮影の合間の気の抜けた仔達を御覧ください。

スポンサーサイト


ペットバトン

バトンもいろいろありますね☆

昨日は検索の仕方がわからず、なかなか無い・・・。

なんて、思っていましたが、

日が明けて、冷静になれば違うもので

昨日見つからなかったものが見つかりました!

ペットバトン

Q1 ペットを飼ったことありますか?
A1 あります(いっぱい!)
Q2 飼ったことある人は何?
A2 犬・猫・魚・鳥
Q3 ペットといえば、どんな動物を連想する?
A3 レトリバー
Q4 ペットとの面白エピソード!
A4 初めて、我が家に来た仔は、獅子丸に(忍者ハットリ君の)似た雑種でした
Q5 ペットにしてみたい動物は?
A5 うさぎ
Q6 ペットを飼うならオス?メス?
A6 どちらも
Q7 ついつい食べたくなるペットフードは?
A7 犬用のチーズ(おいしいです!)←ペットフードは全て味見します
Q8 ペットになれるなら、何になりたい?
A8 猫
Q9 うちのペットのこんな特技!
A9 音感がある(犬)サイレンの音の高さに合わせて遠吠えが出来る!
Q10 ペットに いざという時してほしい事は?
A10 ポーズを決めて欲しい(撮影中)
Q11 ペットに使う月々の費用は?
A11 40万~70万
Q12 珍しいペット飼ってる?タヌキやキツネとか。
A12 チャイニーズクレステッドドッグ(へアレスタイプ)
Q13 獣医さんにペットを診てもらったことある?
A13 ほぼ、毎月
Q14 ペットに服を着せるのはどう思う?
A14 とっても可愛い♪
Q15 あなたのペットへの愛はどのくらいの大きさ?文字数限界まで語って♪
A15 例え私が御飯を食べなくても、彼らには一生食べさせる!!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

コメント

こんばんわ☆

コミュから来ました~
私も猫と犬と暮らしているブログ初心者です

よかったら友達になって下さい
また遊びに来ます

おはようございます☆

おはようございますi-6

コメント初めて頂きましたi-179

とても嬉しいデスi-237

是非、お友達になってくださいi-228

私からも、そちらにお邪魔したいので

良ければURLを教えてねi-176

宜しくお願い致します。i-184

Re: こんばんわ☆

すいません。

私、自分のブログの中でお返事してました。

まだ、慣れてなくてすいません。

宜しければお友達申請してくださいね♪

お待ちしております。

こんにちは~

『ペットバトン』面白いですね!
私も、主人が買ってきてくれたワンコ用の
”バームクーヘン”を味見したんです♪
何気に、いけてました♪ d(⌒o⌒)b♪
また、お邪魔させて頂きま~す♪

響さんへ

バトン面白そう♪♪頂いて私もやってみてもいいですかー?

あと違う日の響さんの記事で、響さんのコミュがある事を知ったのですが・・・URLを入力して飛んでも飛べません。゚゚(/д<*)゚。
もし良かったら参加したいな♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

下記のバーナーをクリックして頂けますと私のブログのランキングも上がりますので宜しくお願い致します♪          にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村          お探しのわんこブログ、にゃんこブログはみつかりましたか? まだ、検索中でしたら上記のバーナーをクリックしていただくと、 それぞれのカテゴリーに添ったブログが一目で検索結果にあがります。

響

Author:響
ダックスフンド
(カニンヘン)
(ミニチュア)
シュナウザー
(ミニチュア)
トイ・プードル
マルチーズ
シーズー
チャイニーズ・
 クレステッドドッグ
オーストラリアン・
 シェパード


ペルシャ
(チンチラ)
エキゾチック・
 ショートヘアー
ノルウェージャン・
 フォレストキャット

MicroAd

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
